BOSCH

  • FACEBOOK
BOSCH

[丸井シティ横浜 リニューアルオープン!

2017/03/17

いつもBOSCH NEWSをご覧いただきありがとうございます。

本日、3/17(金)丸井シティ横浜店が装いを新たにリニューアルオープン致しました☆

ライトグレーを基調としたシックでクリーンな印象のお店です。



お店には人気のベーシックパンツはもちろん、春のトレンドアイテムをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております!

ぜひお立ち寄りくださいませ。






BOSCH

【大阪タカシマヤ 先行ご予約会のお知らせ】

2017/03/15

いつもBOSCH NEWSをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。大阪タカシマヤ店です。

3月も中旬になり街にも春のおしゃれを楽しむ人が増えましたね。
大阪タカシマヤ店では3/16(木)~20(月・祝)の期間、初夏のNEWアイテムを一足お先に取り揃えてご予約会を開催します。
春の通勤にぴったりなNEWスタイリングをご紹介いたしますのでぜひお立ち寄りください♪



〈おすすめスタイリング〉

jacket:021-7150400
ネイビー(スタッフ着用カラー)・ホワイト・ベージュ
blouse:021-7110432
グレー(スタッフ着用カラー)・ブルー
pants:021-7130400
ネイビー(スタッフ着用カラー)・ホワイト・ベージュ


初夏から夏におすすめのさわやかな麻調の素材を使用したジャケットとパンツは上品な光沢と清涼感のあるアイテムで、お仕事から普段着まで着まわせるベーシックなデザインです。
襟あきのラインにこだわった女性らしい印象のVネックジャケットとセンタープレス入りで美脚シルエットのドローストリングスパンツはセットで着ても堅すぎず、程よく抜け感も持ち合わせています。
また麻のような素材ですがトリアセテートとポリエステルの合繊素材を使用しているため、シワも気にならず、セットアップではもちろん、単品でも大活躍間違いなしのマストアイテムです!!
さらに、パンツのウエスト後ろ部分はゴムの仕様で立ったり、座ったりも安定の履き心地です。ほかにワイドクロップドパンツもご用意がございますのでお好みでコーディネートしていただけます。





その他にもご紹介したい商品をご用意して、皆様のご来店をお待ちいたしております。
この機会にぜひお立ち寄りください。




BOSCH

[マロニエゲート銀座2 本日オープン!!]

2017/03/15

いつもBOSCH NEWSをご覧いただきありがとうございます!

本日、マロニエゲート銀座2 3Fに都内2店舗目となる「BOSCH SUPERIOR EDITION」がオープンしました!

トレンドとベーシックのミックスで洗練されたスタイルからなるBOSCHとプレミアムラインのB abilityを豊富に取りそろえたワンランク上のリアルクローズを展開するショップとなっております。

☆☆--------------------------------------------------------☆☆
【オープンキャンペーン!!】
本日3/15(水)限定でBOSCH SUPERIOR EDITION店内商品を10%OFF、さらに「TOKYOSTYLEmembersポイント」3倍プレゼント!!
この機会にぜひ、マロニエゲート銀座2へお越しくださいませ☆
☆☆--------------------------------------------------------☆☆



また、オープンを記念してマロニエゲート銀座2限定のアイテムと春の新作をバリエーション豊富にご用意しております。






お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

BOSCH

[千里阪急BOSCHのご紹介]

2017/03/09

いつもBOSCH NEWSをご覧いただきありがとうございます。



こんにちは。千里阪急BOSCHです。

一雨ごとに春の陽気が増してまいりますね。春物のご用意はお済でしょうか?
店頭にはスタッフおすすめの春らしい商品が入荷しております。



暖かくなると爽やかなホワイトパンツが欲しくなりませんか?
BOSCHで今、人気のパンツはこちらのストライプパンツです。トレンドのストライプ柄は縦のラインが下半身をすっきり見せてくれて着やせ効果も期待できる優秀アイテムです。トップスには春らしい鮮やかなニットをさらっと着て軽やかに♪ニットの裾を少しだけウエストにインして着るとこなれ感も生まれてオシャレな雰囲気に!


【スタッフおすすめBOSCHコーディネート】

knit:021-7170329

鮮やかなカラーのニットはきれいなV開きと抜群な肌触りで春におすすめの一枚です。
pants:021-7130315

今年トレンドのストライプワイドパンツがおすすめです。
ウエスト部分もゴム仕様ではきやすいうえ、腰にフィットして安定感もあります。


【スタッフおすすめB abilityコーディネート】

BOSCHプレミアムラインのB abilityもお取扱いしております。
フォーマルなシーンにもお召いただけるセットアップのご紹介です。B abilityにはお出かけやイベントシーンにもぴったりな上品で女性らしいアイテムが豊富に揃っています。今回ご紹介するのはトレンドのバルーンスリーブをデザインした一枚で華やぐブラウスとシンプルなタイトスカートのセットアップです。



blouse:021-7110319
ふんわりとしたボリュームのお袖が特徴のブラウスです。
広めに開けたVネックがデコルテをきれいに見せてくれるデザインです。素材はシワになりにくいので扱いやすいのもポイントです。
同素材のスカートと合わせるとエレガントさを演出できます♡


この他にも、おすすめの新作をご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

BOSCH

【TVCM着用情報】 花王:エマールCM 本日からOAスタート!

2017/03/02

いつもBOSCH NEWSをご覧いただきありがとうございます。

【TVCM】花王:エマール本日からOAがスタートしました!

2017年度 花王 エマールにてイメージキャラクターをされているスタイリスト小山田早織さんがご出演されているCMが本日からOAになりました!!

とても素敵な小山田さんがBOSCHのカーキシャツを着てくださっています☆


着用アイテムはこちら↓



CM内で着用のこちらのシャツは、薄く軽いストレッチ性のあるツイル素材を使用したオーバーブラウスで、ゆったりとしたシルエットが特徴です。

フロントはインして襟を少し後ろに抜き気味にして袖をまくって着ると程よい抜け感が出て一気に旬な着こなしが完成するんです!

肩ひじを張らず、でもきちんと感もほしい・・そんなスタイルがこのシャツで叶います!!

ワイドパンツやドローストリングスパンツなどに合わせてぜひこの春のワードローブに取り入れてみませんか?


☆こなれ感抜群抜群の【襟を抜く】




後ろに引く感じでうなじやデコルテをさりげなく見せるように着ます。


☆スタイリッシュに見える【袖まくり】





まだ肌寒い今の季節なら肘より下まで袖をきゅっとたくし上げる感じに手首を見せるだけでも抜け感と女性らしさもプラスされます。

ボリュームのあるワイドパンツなどと合わせる時も全体のバランスがグッと良くなりますよ。

blouse:021-7110303
pants:021-7130315


色違いのキャメルとホワイト↓  blouse:021-7110303



トレンドのストライプ柄はこちら↓  blouse:021-7110317





















PageTop